じつは楽ちんパンツ

wp-4002-p01

wp-4002-p08

位置は腰にちゃんと来るウエストは総ゴムで楽々なパンツです。真っ赤なパンツは主張がハッキリしているので他に気を使わないで良い気がします。持ち合わせたアイテムでラフな印象になります。
size
0 ウエスト61~66cm | ヒップ100cm | 股上32cm |
股下59m | わたり34cm | 裾幅21cm
1 ウエスト65~70cm | ヒップ104cm | 股上33cm |
股下61cm | わたり36cm | 裾幅22cm
生産国 中国
素材 綿100%

Wafflish Waffle[ワッフリッシュワッフル] ポッドパンツ
販売価格: 14,040円(税込)

ワッフリッシュワッフルさんのボトムって
けっこう大きめな子が多いんだけど、
これも股上深めの楽ちんタイプ(笑)
良いんです!おしゃれで楽ちんなんて完璧じゃない🍀

ちょうど見かけたワッフリッシュワッフルのパンツはここのお店さんで買いました。
表参道の直営店も近ければ行ってみたいんだけどなぁ👀

Tシャツ+シャツ

11150292_883410131717923_993056599927423279_n

11164775_883410171717919_480697587360310854_n

11138636_883410145051255_4768092877805354768_n

Tシャツ+シャツ=ビーコンプルオーバー!
素材の足し算で生まれたアイテム。
ホワイトは、白一色。
ブラックは、ストライプシャツとの組み合わせが楽しめる。
印象が全然違いますね!
◉ビーコンプルオーバー
12,000yen(本体価格)
モデル:women1着用

ホワイトだけ見てると??だったんだけど、ブラックを見て気づいた❕
Tシャツを組み合わせてるのね
アクセサリーも大好き💓

こんな風に着こなしたい!

IMG_0207

有るもの重ねても、何だか
様になる組み合わせを作りたくて。
設定は
「あまり着なくなったワンピースを自然に着よう。」
元々、パンツの多い私としては
いつも、こんなつもりでスカート、ワンピースを着ます。
流行が上手く取り入れられる事も稀にありますが
ほぼ無いです。
こうやって、好きな様に好きな物を着る。
私の様には着なくても、全然良くて
自由な発想でコーディネイトすると
毎日の楽しいの一つが増えるような気がします。。。
皆さまも是非。

コーディネートアイテム
Wafflish Waffle / マテイユパンツ(wp-3943)
Rag sista / アルパカシャギーチェスターCOAT(rs-47202)
Luna Llena / FLOWER EMB&JQ STOLE(284f801059)
Calimar / MULTI STRIPE CAP(ncl1472)
Maison de soil / BOX PLEATED V/N L/S OP(nmds3305)

とあるショップさんのブログから。
へ~。こんな感じで着たら良いのね。
すごいリラックスした感じに見えるけどお洒落感もあり良い感じ🌟

ワッフルさんの新作が気になる

10978628_844384005620536_6189442736540550644_n

995627_844384295620507_4002479784543291317_n

【2015 LATE SUMMERカタログが届きました】
シーズンテーマ
“SEASIDE MEMORIES IN SEPIA TONE”
Wafflish Waffleのヴィンテージ感覚のマリンアイテムに、エレガントさをプラスして、上品で女性らしいレトロフレンチのエスプリ感漂うリゾートスタイル。
今回もテキスタイルに注目です!
オールシーズン着られるタテムラデニム、アンティーク感漂うざっくりリネンを基本に、ノスタルジックカラーのボーダーやぽってりとしたシレーンフラワープリント、南仏風のバティックプリントなど、優しい印象のテキスタイルを揃えました。インナーのカラーTee、カラーパンツは、秋冬アイテムとも相性の良いこっくりとしたウォームカラーに合わせてアップデイト!
ぜひご覧くださいませ。
※ぽこぽこと表情のある三角ジャガードの弊社オリジナル素材を使った商品は先行締め切りになります。
詳しくはこちらをどうぞ。
http://www.wafflish-waffle.co.jp/note/2015/02/2015ls.html

バレンタインデーになったけど、まだまだこの時期は寒いねー😱
と思ってるそばからワッフリッシュワッフルさんから LATE SUMMER のカタログが。。
れいとさまー = 夏の終わりくらいってことデスよね💦

全然イメージ出来ないんだけど、カタログ見てるとその可愛さに思わず物欲がむくむく(*ノω・*)テヘ
いろいろイメージしとこっと。
姪っ子ちゃんにもなにかプレゼント買ったげようかな?

今日ポチったもの

10920948_362320413955742_9037665276153673179_n

日中の陽射しが心地よいですが、まだまだ寒い日が続いていますね。
でも、春の装いを少しずつ取り入れたいのが乙女心というものです。
本日オンラインショップに登場したニットのロングスリーヴシリーズは、春はもちろん、今からでもお楽しみいただけます!女子の願いを叶えてくれるありがたいアイテムです♪
プリントの異なる6タイプ!どれも肌ざわりの良い柔らかな素材でチクチク感がありません。マーブルのオリジナルプリントとの相性もバッチリなので一枚あると重宝しますよ。

マーブルシュッドさんのフェイスブックでも紹介されてたんで一目ぼれ😏
まだまだこのモデルさんみたいにトップスを見せて着る日は
だいぶ先になりそうだけど、
インナーだけでも春を取り入れてみようとポチってみたよ✨